卒業生・修了生データ登録システムについて

横浜国立大学では、卒業生・修了生との連携を深めることを目的として、皆様が卒業・修了された後も大学からの各種行事、広報等のお知らせをご案内するため、卒業生情報の登録ページを設けました(広報誌やウェブサイトのインタビュー記事等を依頼させていただくこともあります)
賛同していただける方は下記の認証フォームより入室していただき、ご自身の情報をご登録下さい。また、ご同意いただける場合には、それぞれ卒業・修了された学部・研究科等の同窓会にもデータを送付します。

ynuメール(生涯用)をご希望の方は、下記のログインフォームから入室していただき、「ネットアドレスの登録」にチェックをお願いいたします。

なお、提供していただいたデータは、関係法令及び本学規則等により個人情報として適正に管理し、使用いたします。

ログインができない場合、IDまたはパスワードが異なる可能性がありますのでページ下部「パスワードを忘れた方」をご確認ください。尚、毎月第3金曜日(祝日の場合はその前日)13時〜17時頃は、システムメンテナンスの為このページへのアクセスができません。予めご了承ください。


ID、パスワードを入力後、 「送信」ボタンを押して下さい。
(初回ログインのIDは学籍番号、パスワードは生年月日です)


 ■ログイン(認証フォーム)
ID
(学籍番号又は生年月日)
学籍番号  生年月日
パスワード
(初期は生年月日)
例) 19840307



平成6年度以前に入学された方/ID(学籍番号)をお問い合わせの方
必要事項PDFファイルが開きます を記載の上、下記問い合わせ先までメールでお問い合わせ下さい。

パスワードを忘れた方
パスワードを初期化しますので上記PDFファイルにある必要事項を記載の上、下記問い合わせ先までメールでご連絡下さい。

※お問い合わせを頂いてから回答までに1週間程度かかる場合があります。予めご了承頂けますようお願いします。


☆このページでご登録いただいた内容は、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)暗号化通信により保護されています☆

本システムに関する問い合わせ先
横浜国立大学総務部広報・渉外課
TEL 045-339-3027
FAX 045-339-3179
E-mail sotsugyo★ynu.ac.jp
(★マークを@マークに置き換えてください)